feelingooood

to feel deeply, to enjoy simply, to think freely.

人間の脳というのは不思議なもので、疑問形を耳にすると、脳は即座に回転しはじめます

【BBM:これで文章力が一気にアップ!】『非論理的な人のための 論理的な文章の書き方入門』ビジネスブックマラソンvol.1622 [まぐまぐ!] (via nakano)
おばはん(個人的統計による)の語尾上げに腹が立つのは、これだな。意味もないところで語尾上げされたら、返す言葉がないどころか、思考を中断させられる。 (via ontheroad) (via kml)

金田一読んだあとでぶっこみの拓読んだらいちいち「!?」でひっかかるアレですね(違

(via anbt) (via kml) (via konishiroku) 2008-12-28 (via gkojay) (via subdub) (via yellowblog) (via infinity-d) (via do-nothing)

jonathandahl:

sliding penguin. because sliding penguin. WIP

jonathandahl:

sliding penguin. because sliding penguin. WIP

poochin:

moznohayanie:

drhaniwa:

断捨離中に1970年代の月刊誌がでてきて、何気に開いたページが素晴らしかったのでシェア。
Twitter / jazgra

バカボンのパパって、ホントすごいなぁ。

自分とふたりっきりで暮らすのだ自分のぱんつは自分で洗うのだ自分は自分を尊敬しているからそれくらいなんでもないのだ
自分がニコニコすれば自分も嬉しくなってニコニコするのだ自分が怒ると自分はこわくなるのですぐに自分と仲直りするのだ自分はとっても傷つきやすいから自分は自分に優しくするのだ
自分の言うことさえきいていれば自分は自分を失うことはない自分は自分が好きで好きでたまらない自分のためなら生命も惜しくないそれほど自分はすばらしいのだ

poochin:

moznohayanie:

drhaniwa:

断捨離中に1970年代の月刊誌がでてきて、何気に開いたページが素晴らしかったのでシェア。

Twitter / jazgra

バカボンのパパって、ホントすごいなぁ。

自分とふたりっきりで暮らすのだ
自分のぱんつは自分で洗うのだ
自分は自分を尊敬しているから
それくらいなんでもないのだ

自分がニコニコすれば
自分も嬉しくなってニコニコするのだ
自分が怒ると自分はこわくなるので
すぐに自分と仲直りするのだ
自分はとっても傷つきやすいから
自分は自分に優しくするのだ

自分の言うことさえきいていれば
自分は自分を失うことはない
自分は自分が好きで好きでたまらない
自分のためなら生命も惜しくない
それほど自分はすばらしいのだ

(via usaginobike)

馬鹿のふりをするのが利口 利口のふりをするのが馬鹿

ガッツ石松

emanueleferrariph:

Federica photo by Emanuele Ferrari

(via tdshh)

不満を溜め込むことは「我慢強い」という美点ではありません。
小出しにしない責任は本人にあります。
最後に怒りをぶちまけるなら「我慢強く」はありません。
欲求を受け入れる──ただし、従わないで
楽しそうな顔してることに文句をつけてくる人は不機嫌な顔してたって文句つけてくるんだから真面目にとりあわんでいいです。
Mellow My Mind (via tsupo) (via gkojax) (via quote-list) (via oosawatechnica, nasika)
2009-08-05 (via gkojay) (via tataraseitetsu) (via imai78) (via kuenishi) (via bgnori) (via theemitter) (via mnky) (via motomocomo)